***自己紹介***

 

はじめまして!!

ひかるママのブログを開設しました(*^^)v

同じ境遇の方やそうでない方にも、たくさんの方と交流できたら嬉しいです♡

 

北海道に住んでいる35歳女性です♬

3人の子育て中で、夫と5人家族です!

 

長女:9歳

長男:7歳

次男:4歳

 

育児に奮闘中です!

 

こんな私も、長らく看護師として病院勤務をしていました!

看護師の仕事が大好きで、子供が産まれてからも

一生懸命働いてきました!

 

でもある時、職場の環境が大きく変わってしまい

連日の残業…

 

毎日子供より早く出て、末っ子は保育園に送り

小学生組は自分たちで準備して登校し、帰ってきてからはお留守番

習い事にも自分たちで行き来してもらっていました

 

末っ子は病院併設の保育園に預けていたので

残業でももお迎えの時間制限の心配はありませんでしたが

その分、夜遅くに迎えとなってしまいコンビニで買った

ご飯を食べさせながら帰る毎日でした。

 

段々と家事育児に仕事と自分がキャパオーバーになっているのに気づき

イライラする毎日に疲れ果てて退職しました

 

退職した時は次の就職先も全く決めずに退職したので

辞めてほっとした半面、この先の不安で塞ぎこんでいました

 

夫はしばらくゆっくりしたらいいよ!と言ってくれていましたが

お金の心配もありましたし、スキルが落ちてしまう心配もありました

 

そんな時にSNS在宅ワークというものがあることを知りました

始めは詐欺じゃないか?と疑いました

 

それには理由があり、退職して少しした頃詐欺にあいそうになったからです

このお話はまた別の機会にお話しさせていただきますね!

 

在宅ワークに出会い、子供のそばに居ながら働けるなら…と

藁にもすがる思いで挑戦しました

 

挑戦した結果初月から利益で10万円を稼ぐことができ

今では毎月利益15万円を達成しています!

 

もちろん簡単に稼ぐことができたわけではありません

 

良くお家に居ながら簡単収入アップ 等の広告を見かけますが

私個人としては、楽してお金を稼ぐことができるなんてことは

ほとんどないと思います

 

ここでは私が自宅に居ながら収入アップすることができた方法を

お伝えしていければと思っています♬

もし今、働き方に悩んでいる方がいたら

私の投稿をみて少しでも勇気づけられたらと思っています♡

 

また明日も投稿しますね!